月5万円で売上アップを実現するデータマーケツール「b→dash」とは?
マーケティングへのデータ活用が常識になった今、マーケティングオートメーションをはじめとするデータマーケティングツールが乱立している。そんな中、5万円という低予算で、売上アップや工数削減が可能な「b→dash」について紹介する。
2019/08/23
- カテゴリ:
- CX
- マーケティング/営業
マーケティングへのデータ活用が常識になった今、マーケティングオートメーションをはじめとするデータマーケティングツールが乱立している。そんな中、5万円という低予算で、売上アップや工数削減が可能な「b→dash」について紹介する。
2019/08/23
ビッグデータ市場は年間2桁成長が続くと予想される、いまや大きな潮流だ。しかし、注目度の一方でビッグデータを正しく理解して活用できている企業はまだ少ない。そこで、ビッグデータ活用に当たって意識すべき10のポイントをまとめた。
2018/04/27
顧客との接点を大きく変えるオムニチャネルの注目度が高まる中、さまざまな企業が最適解を模索している。3年間で売り上げを5倍にしたメガネスーパーをはじめ、オムニチャネル戦略によって高い成果を上げている企業にその秘訣を聞いた。
2018/04/27
テクノロジーの進化でマーケティング手法に変革が求められる中、成功企業はどう取り組んでいるのだろうか。オンラインビジネスでブランドを確立したオイシックスなど、データマーケティングの最前線で活躍する4人のCMOにその秘訣を聞いた。
2018/04/27
B2C向けのマーケティングオートメーションツールである「クロスチャネルキャンペーンマネジメント」(CCCM)の導入に失敗する企業が後を絶たない。そこで、失敗の原因から、より自動化の進んだB2Cマーケティング基盤を構築する方法を探る。
2016/08/23
マーケティングオートメーションを導入する企業が増える一方、「実は正しい活用方法が分かっていない」という担当者も多い。そこで、マーケティングオートメーション活用の第一歩として、主要6ツールを中心にその機能やサポートなどの違いを解説する。
2016/08/23