ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

「インタラクティブ・インテリジェンス」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

インタラクティブ・インテリジェンスの製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

レポート

回答のトップは「システム導入」 三菱総合研究所の500社調査が浮かび上がらせたコールセンターの課題

コールセンターが高度化、多様化する中で、オペレーターの対応品質や業務効率化のためのシステム強化が課題として浮かび上がっており、経営者視点で新たなシステム導入戦略を描くことが不可欠だ。500社アンケートから見えてきた、コールセンターが抱える課題とは。

2015/08/28

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク
事例

バンダイのお客さま相談センターが、わずか3カ月でKPIをリアルタイムに“見える化”できた理由

玩具等の製造・販売を手掛けるバンダイは、お客さま相談センターにおける応答率などをKPIとしてきたが、分析の複雑化によってリアルタイム性が低下し、課題となっていた。高機能で信頼性の高いコンタクトセンターシステムを必要とした同社が採用したものとは。

2015/08/24

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク
事例

アスクルがコンタクトセンター刷新、2週間かかっていたコールフロー変更が3日で完了

オフィス用品通販の大手であるアスクルは、さらなるCS向上とビジネスの高速化に対応するため、コンタクトセンターシステムの刷新を図る。同社がオール・イン・ワンのクラウド型ソリューションを選定した決め手を明らかにする。

2015/08/24

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク