コンテンツ情報
公開日 |
2016/06/06 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
12ページ |
ファイルサイズ |
3.71MB
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要約
IP電話による内線電話網(IP-PBX)を利用して通信費の節減などを図る企業は多いが、昨今はFAXやボイスメール、電子メールなどにも連係するクラウド型のIP-PBXが注目されるようになってきた。
例えば、コンタクトセンターには、ACD(着信呼自動分配)、CTI(コンピュータと電話の統合)、IVR(自動音声応答)、KPI管理などの機能条件があるため、コミュニケーションシステムを低コストで統合管理することは難しいと考えられてきたが、近年はこれらの統合をクラウド基盤上でセキュアに実現する製品が登場している。
本ホワイトペーパーでは、さまざまなコミュニケーション機能と連係し、コンタクトセンターに求められる機能を統合利用・管理できる製品を紹介している。ニーズに応じた利用パターンも詳しく解説されており、導入検討に役立つ。