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「アウトソーシング」の検索結果一覧(1ページ目)

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キラメックス株式会社

製品資料

キラメックス株式会社

IT人材の6割が自社教育制度に不満、研修を無意味にさせないための注意点とは?

IT人材の採用がますます困難になっていることから、社内人材の育成に注力する企業が増えている。しかし、調査によると自社の教育制度に満足していないIT人材は約6割に上っており、企業には改善が求められている。

2019/10/03

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

サービス&セキュリティ株式会社

製品資料

サービス&セキュリティ株式会社

DX時代に不可欠、SOCのアウトソーシングサービス選びで重要な5つのポイント

サイバー攻撃のリスクが高まりを受け、24時間体制の運用監視を必要とする場面が増えているが、自社でのSOC運営が難しいケースもある。そこで活用したいのが、アウトソーシング型の運用監視サービスだ。

2019/10/03

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

JBサービス株式会社

製品資料

JBサービス株式会社

コールセンター業務の体制強化や開設を短期に実現 プロ集団に任せて本業に注力

技術や製品価格による差別化が困難な時代となった今、B2Bでも「コールセンター」による高付加価値化が求められ始めている。人員や資金、ノウハウにも限りがある中、コールセンターが提供する価値を最大化するためにはどうすべきだろうか。

2019/10/02

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

ウチダスペクトラム株式会社

製品資料

ウチダスペクトラム株式会社

契約から運用まで、ライセンス契約を最適化するグローバル契約統合

ライセンス契約コントロールには戦略的視点が欠かせないが、企業のコアコンピタンスとは無関係かつ高度な専門性を必要とするため、社内リソースだけでの対応は難しい。そこで有効なのが、専門的なアウトソーサーによるサービスの活用だ。

2019/09/17

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

ウチダスペクトラム株式会社

製品資料

ウチダスペクトラム株式会社

契約とIT環境の不整合を解消、ベンダーマネジメントの最適解とは?

ベンダーとの契約が複雑化する中、実際のIT環境と契約内容の不整合が拡大し、良好なパートナー関係を維持することが難しくなっている。こうした状況を打破するために不可欠なのが「ベンダーマネジメント」だ。

2019/09/17

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

株式会社日立システムズ

製品資料

株式会社日立システムズ

Windows 10の“デメリット”を踏まえて考える、移行/運用の最適解とは?

Windows 7のサポート終了を控え、Windows 10への移行に着手する企業が増えている。だが、アップデート方法などに変更があるWindows 10への移行は、事前に考慮すべき点が多く、時間も手間もかかるのが現実だ。これを解決するサービスとは?

2019/08/29

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

KDDI株式会社

製品資料

KDDI株式会社

AWS利用料の日本円払いに対応、サポート支援も受けられる請求代行サービスとは

Amazon Web Services(AWS)の導入では、請求・決済が米ドルやクレジットカードのみの対応となる点や、サポート利用に対するハードルの高さがネックとなる。そこで注目したいのが、サポート代行・支援にも対応した「請求代行サービス」だ。

2019/06/27

カテゴリ:
クラウド
アウトソーシング

株式会社ネットプロテクションズ

製品資料

株式会社ネットプロテクションズ

決済業務のフルアウトソースが、事業成長の“カギ”を握る?

決済業務の自社運用が、事業成長のブレーキになりうると聞くと、驚くだろうか。大手企業の新規事業部門では、決済業務は事業成長の妨げになりやすい。この課題を解決し、事業成長を後押しするのは、実は決済代行サービスだという。

2019/05/07

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

日鉄ソリューションズ株式会社

製品資料

日鉄ソリューションズ株式会社

増えるIT業務、深刻化する人材難と高齢化、これらの課題を解消する方法とは

IT部門は、従来業務のITの安定稼働や管理運用だけでなく、デジタルイノベーションによるビジネス貢献も求められるようになった。しかし、その業務を担う人材の獲得や育成は難しく、高齢化も進んでいるという。この課題の解決策に迫る。

2019/04/01

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

株式会社ネットプロテクションズ

製品資料

株式会社ネットプロテクションズ

事業成長を加速する決済代行サービス選び、運用を変えずに改善を図るポイントは

与信や請求書の発行、代金回収、督促など多岐にわたる請求業務。事業成長に伴って請求業務の負担が増し、結果的に成長のブレーキとなるケースも少なくない。そこで決済代行サービスを利用したいところだが、何に注目して選ぶべきだろうか。

2019/01/22

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング

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