最適なCRMツールはどう選べばよい? 重視すべき「5つのポイント」とは
営業活動において、案件獲得率や顧客保持率の向上に効果を発揮するCRMツールだが、多数の製品の中から適切なものを選ぶのは容易ではない。そこでCRMツールの選定で重視すべき要件や、それらを満たす注目の製品を紹介する。
2023/07/03
営業活動において、案件獲得率や顧客保持率の向上に効果を発揮するCRMツールだが、多数の製品の中から適切なものを選ぶのは容易ではない。そこでCRMツールの選定で重視すべき要件や、それらを満たす注目の製品を紹介する。
2023/07/03
営業活動の効率化に当たっては、販売サイクル全体の管理・追跡とチームの進捗状況把握が欠かせない。こうしたニーズに応えるのが、高い自由度とExcelライクなUIを備えたノーコードCRMだ。
2023/07/03
オペレーションコストの増大を受け、デジタルファーストを前提とする企業が増えている。しかしツールの乱立による情報やタスクの散在が課題となっている。本資料では、チームのさまざまな情報を一元管理するソリューションを紹介する。
2023/07/03
デジタルファーストの時代において、Excelによる業務管理が限界を迎えている。デジタルワークスペースによって3倍以上のROIを実現した日産自動車を含む7社の事例から、各社の課題と導入したソリューション、導入効果について紹介する。
2023/07/03