企業のサービス対応業務においては、依然として手作業が占める割合が多い。それが対応の遅延につながり、ユーザー体験の低下を招いている。また、リアルタイムでの状況把握が難しく、意思決定に十分なデータが得られないという課題も存在する。
そこで本資料では、これらの課題を1プラットフォームによって解決する、AIと自動化を核としたサービス管理ソリューションを紹介する。全ての業務を統合プラットフォームで一元管理することで、部門間の分断を解消し、対応スピードを向上させる。チームごとに最適なワークスペースを構築しながら、組織全体のつながりも維持する。
具体的には、AIエージェントが常時対応することで、チケットの仕分けから解決、チーム連携までのサービス業務を全て自動化。また、全てのサービスワークフローをドラッグ&ドロップで自動化し、解決までの時間を短縮する。さらに、ダッシュボードを自由にカスタマイズすることで、サービスのパフォーマンスや組織の状況をリアルタイムに把握し、迅速な意思決定を行うことが可能となる。ぜひ資料で詳細を確認してほしい。