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「IT経営/IT戦略系ソリューション」の検索結果一覧(1ページ目)

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株式会社マヒト

製品資料

株式会社マヒト

4つの“あるある課題”を解決、名刺発注を劇的に効率化する方法とは?

ビジネスに欠かせない「名刺」だが、その発注業務においては、「社内のデザイン担当の負担が大きい」「印刷の仕上がりに不満がある」「校正確認や申請管理に手間がかかる」などの課題がつきまとう。これらを一挙に解決する方法とは?

2025/07/03

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

SB C&S株式会社

製品資料

SB C&S株式会社

高機能ストレージ×Hyper-Vで実現する、3Tier構成のアドバンテージ

柔軟性と拡張性に優れた3Tier構成の仮想化基盤が今、再注目されている。その背景には、VMwareのライセンスモデルの変更がある。本資料では、エントリー向け高機能ストレージとHyper-Vを組み合わせた導入手法と運用ノウハウを紹介する。

2025/07/02

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

発注ナビ株式会社

市場調査・トレンド

発注ナビ株式会社

システム開発が失敗に終わる理由と、成功に導く理想の外注先の見つけ方

システム開発の失敗を回避すべく開発ベンダーに外注したものの、結局失敗に終わってしまうケースが散見される。システム開発の外注が失敗する要因を確認しながら、成功に導く理想の外注先の見つけ方を解説する。

2025/07/01

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

発注ナビ株式会社

事例

発注ナビ株式会社

新規顧客の開拓にもう悩まない、事例に学ぶ商談マッチングサービスの活用術

システム開発会社では、新規顧客との接点を作るためにテレアポ代行などのアプローチを採用するケースも多いが、案件の質に悩むことも少なくない。この問題を解消する商談マッチングサービスの活用術を、事例を基に解説する。

2025/07/01

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

発注ナビ株式会社

事例

発注ナビ株式会社

教育コストをかけずに営業が未経験の分野で成果を出すには? 事例に学ぶ実践術

Web制作などの事業を手掛けるメイクスビューは、創立以降、リファラル営業を行っていた。しかし、そこから脱却すべく営業体制の強化に着手する。営業が未経験だったWeb業界で成果を挙げるために、同社はどのような取り組みを進めたのか。

2025/07/01

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

発注ナビ株式会社

事例

発注ナビ株式会社

オープランの事例に学ぶ、受注までのリードタイムを短縮する方法とは

スケジュール共有サービスを軸に事業を展開するオープランでは、自社エンジニアの開発能力を生かすべく、受託開発へとシフトした。しかし、受注までのリードタイムの長さが課題となっていた。同社はどのようにして課題を解消したのだろう。

2025/07/01

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

発注ナビ株式会社

事例

発注ナビ株式会社

“リファラル営業頼み”から脱却、大口案件も受注できるようになった秘策とは?

専門性の高い製品を扱っている企業の中には、リファラル営業以外の販路拡大に課題を抱えているところも少なくない。そこで本資料では、画像診断のソフトウェア開発などを展開するMilk.の成功事例をもとに、その実践方法を解説する。

2025/07/01

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

発注ナビ株式会社

事例

発注ナビ株式会社

念願の受託案件を継続受注、アスネットはどのようにして実現したのか?

メーカーや大手SIerの常駐支援を軸に事業を展開するアスネットでは、リファラル営業で受注してきた受託開発の受注増を検討するも、営業部門と技術部門との連携に難があり、思うように進まなかった。そこで同社が採用したアプローチとは?

2025/07/01

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

発注ナビ株式会社

事例

発注ナビ株式会社

オフショア事業の壁を克服、事例に学ぶビジネスマッチングサービスの実力

2019年にベトナム・オフショア事業を立ち上げたデザインワン・ジャパン。同社は、新規顧客の開拓・獲得に向けIT案件特化型のビジネスマッチングサービスを利用し、新規案件の受注につなげている。本資料では同社の取り組みを紹介する。

2025/07/01

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

ServiceNow Japan合同会社

事例

ServiceNow Japan合同会社

1年で顧客離脱率が20%低下、Lenovoは自社サービスの価値をどう高めたのか?

Lenovoでは、顧客デバイスのライフサイクル管理を支援するDevice as a Serviceを世界中に提供している。しかし、そのオペレーションは複雑であり、顧客エクスペリエンスを高めるために改善が必要だった。同社が採った改善策とは。

2025/07/01

カテゴリ:
経営とIT
IT経営/IT戦略系ソリューション

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