IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

「マーケティング/営業」の検索結果一覧(1ページ目)

「CX」/「マーケティング/営業」の資料は、無料でダウンロードが可能です。「CX」/「マーケティング/営業」の比較・検討は ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

504件(1〜10件を表示しています)

株式会社アドバン

製品レビュー

株式会社アドバン

アプリストアで自社アプリの検索数とダウンロード数を上げる、具体的な方法とは

ASO対策を実施して、自社アプリの検索数とダウンロード数を伸ばしたいと考えているものの「何から着手すればよいのか分からない」という声は少なくない。ASO対策では、専門的な知識やスキルが必須となるため、実践のハードルは高い。

2024/07/18

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

クラウドエース株式会社

製品資料

クラウドエース株式会社

マーケティングを支援するはずのCDPが足かせに? CDP課題をどう解決すべきか

デジタル化の進展により顧客中心のマーケティングがより重要になった一方で、実践のハードルは上がっている。その原因は、本来であれば顧客理解の深化の役割を担うはずのCDPにある。CDPの課題をどのように解決すればよいのだろうか。

2024/07/12

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ServiceNow Japan合同会社

市場調査・トレンド

ServiceNow Japan合同会社

CX品質を左右するLead to Cashサイクル、最適化を促進する3つの方法とは?

CXの品質に大きく影響するLead to Cashサイクル。このサイクルの長期化によって、顧客満足度の低下を招いているケースは少なくない。背景にある課題を確認しながら、Lead to Cashサイクルを最適化するアプローチを紹介する。

2024/07/09

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ServiceNow Japan合同会社

製品資料

ServiceNow Japan合同会社

CCO向けガイド:シームレスなCXを提供するための3つの課題と解決方法

多種多様なテクノロジーをサービスとして利用できるようになった現在。しかし、テクノロジー提供側の業務やシステムが分断されていると、トータルで見た顧客のCXを損なう可能性があるため、この課題を解決する取り組みが求められている。

2024/07/05

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ServiceNow Japan合同会社

技術文書・技術解説

ServiceNow Japan合同会社

メーカー調査から見えてきた、顧客の反応が変わるエクスペリエンス戦略の在り方

製造業の経営幹部を対象にした最新の調査結果からは、メーカーがカスタマーエクスペリエンスの質を向上させるための戦略への投資を拡大させていることが明らかになった。しかし、その多くは投資に見合うだけの成功を得ていないようだ。

2024/06/21

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ServiceNow Japan合同会社

技術文書・技術解説

ServiceNow Japan合同会社

CX変革に向けて進むAI/自動化技術の活用、その効果を最大化する秘訣とは?

顧客体験(CX)の向上が必須の取り組みとなる中、AI技術や自動化技術の導入が進んでいる。しかし、その効果を最大化できていない企業がまだまだ多いのが実情のようだ。テクノロジー活用でCX変革を実現するための課題と解消方法を解説する。

2024/06/19

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

504件(1〜10件を表示しています)