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「マーケティング/営業」の検索結果一覧(1ページ目)

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487件(1〜10件を表示しています)

株式会社セールスフォース・ジャパン

Webキャスト

株式会社セールスフォース・ジャパン

動画で分かるAIマーケティングの現在地、B2Bの現場ではどう活用されている?

マーケターの業務負担は増加の一途をたどっているが、これを緩和すると期待されているのが「AI」だ。現状、マーケティングにおいてAIはどう使われているのか、また、導入・活用のポイントは何なのか。有識者に取るべき戦略を聞いた。

2024/04/17

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

アドビ株式会社

製品資料

アドビ株式会社

電子契約とSalesforceの連携で、営業プロセスを自動化させるメリットと効果とは

営業担当は、書類の作成・処理に手間を取られ、本来の営業活動に十分な時間を充てられていないのが実情だ。そこで、文書業務の時間を減らし、より重要な営業活動に使う時間を増やすために、電子契約とSalesforceの連携に注目してほしい。

2024/04/15

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

NTTコミュニケーションズ株式会社

製品資料

NTTコミュニケーションズ株式会社

対面と同レベルのコミュニケーションを実現、オンライン営業を成功に導く秘訣

アフターコロナに突入した今でも、オンライン営業を採用し続けている企業は多い。しかし、一般的なWeb会議システムを使った商談にはさまざまな課題があり、対面と同レベルのコミュニケーションを実現するのが難しいという現実がある。

2024/04/11

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ServiceNow Japan合同会社

製品資料

ServiceNow Japan合同会社

CX向上に欠かせないLead to Cashサイクルの最適化、推奨されるアプローチとは

顧客体験(CX)の向上にはさまざまなアプローチがあるが、「Lead to Cash」のサイクルを最適化し、より優れたCX提供につなげていくことも必須の取り組みとなっている。その実現に向け、実践したい3つのアプローチを紹介する。

2024/04/05

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ServiceNow Japan合同会社

レポート

ServiceNow Japan合同会社

メーカー調査から見えてきた、顧客の反応が変わるエクスペリエンス戦略の在り方

製造業の経営幹部を対象にした最新の調査結果からは、メーカーがカスタマーエクスペリエンスの質を向上させるための戦略への投資を拡大させていることが明らかになった。しかし、その多くは投資に見合うだけの成功を得ていないようだ。

2024/04/05

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社コムスクエア

製品資料

株式会社コムスクエア

デジタルとアナログの融合、コールトラッキングを活用した広告戦略の最新動向

リスティング広告で電話コンバージョン(CV)を計測するには、「コールトラッキングツール」が有効だが、GoogleやYahoo!の広告管理画面にひも付かないのが大きな課題となっている。そこで両者を自動連携させる方法を紹介する。

2024/03/27

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

TRENDEMON JAPAN株式会社

Webキャスト

TRENDEMON JAPAN株式会社

国内についに上陸、ターゲット企業の購買意思データを活用した営業手法とは?

B2Bにおける購買活動の主戦場は今や、オンラインに移行しつつある。一方、自社サイトデータの有効活用をうまくできずに、ターゲット企業を逃してしまっており、多くのB2B企業が莫大な機会損失を出している。

2024/03/21

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

TRENDEMON JAPAN株式会社

製品資料

TRENDEMON JAPAN株式会社

ターゲット企業のリード獲得、商談を倍増させる新時代のABM統合ソリューション

B2Bでリード獲得に至るには多くのリソースを要するが、組織のリソースには限りがある。そこで注目されているのが、ターゲット企業に対してリソースを集中投下し、マーケティングと営業が連携し、リード獲得から商談につなげる「ABM」だ。

2024/03/21

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ServiceNow Japan合同会社

レポート

ServiceNow Japan合同会社

CX変革に向けて進むAI/自動化技術の活用、その効果を最大化する秘訣とは?

顧客体験(CX)の向上が必須の取り組みとなる中、AI技術や自動化技術の導入が進んでいる。しかし、その効果を最大化できていない企業がまだまだ多いのが実情のようだ。テクノロジー活用でCX変革を実現するための課題と解消方法を解説する。

2024/03/04

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

マップマーケティング株式会社

製品資料

マップマーケティング株式会社

BIツールの効果を最大化、GISとの組み合わせでエリアマーケはどう変わる?

データ活用が不可欠となった昨今のビジネスにおいて、BIツールやGIS(地理情報システム)に対するニーズが高まっている。各ツールの違いや強みとともに、それらを最大限に生かすための組み合わせ方のポイントを解説する。

2024/02/05

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

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