ビジネスイベント開催にためらわずに踏み切れる、トータル支援サービスとは?
近年、ビジネスイベントにおいて、デジタル技術の活用による体験向上や効率化が見られるようになった。しかし、参加者のデータを分析・活用できていないなど、課題が山積している状態だ。そこでこれらの問題を解消する製品を紹介する。
2024/12/03
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- CX
- マーケティング/営業
近年、ビジネスイベントにおいて、デジタル技術の活用による体験向上や効率化が見られるようになった。しかし、参加者のデータを分析・活用できていないなど、課題が山積している状態だ。そこでこれらの問題を解消する製品を紹介する。
2024/12/03
紹介に頼らない、システム受託開発の案件獲得が課題となっていたタカインフォテクノ。IT案件特化型のマッチングサービスを活用することで、大型案件の獲得に成功している。同社の取り組みから、同サービスの効果的な活用方法を探る。
2024/12/02
昨今、マッチングサービスを活用したシステム開発案件の受発注が広がっているが、受注を目指す企業側から「なかなか受注につながらない」という声が多く聞こえてくる。IT特化型のサービスを取り上げ、事例を基に効果的な活用方法を探る。
2024/12/02
求人プラットフォーム「バイトル」を運営するディップでは、複雑化する働き方のニーズへの対応が課題となっていた。そこで同社は、あるレコメンデーションツールを導入し、パフォーマンス指標の大幅な向上を実現した。
2024/12/02
ビジネス環境が激変する昨今、CX(顧客体験)の領域においても急速な変化が起こっており、企業には、顧客の期待を超えるCXを提供し、ビジネスの成長につなげていくことが求められている。調査結果を基に、取り組むべき課題を探る。
2024/11/25
2025年を見据え、AI製品・サービスのマーケティング予算や注力施策を探るため、200名超のマーケターに調査を行って結果をまとめたレポートだ。予算の変動や情報収集メディアのトレンドなど、マーケター必見の内容になっている。
2024/11/20
ASO(アプリストア最適化)は、自社アプリの検索数とダウンロード数を増加させる重要な施策だが、専門的な知識なしで実施するのは難しい。そこで注目されているのが、ASO改善に向けて精度の高いPDCAを実現するASO対策支援サービスだ。
2024/11/13
顧客体験(CX)の向上が必須の取り組みとなる中、AI技術や自動化技術の導入が進んでいる。しかし、その効果を最大化できていない企業がまだまだ多いのが実情のようだ。テクノロジー活用でCX変革を実現するための課題と解消方法を解説する。
2024/11/12
RevOpsとは、部門の垣根を越えて連携し、組織全体で協力して収益拡大に取り組むことだ。採用企業も増えているが、RevOpsの原資となる営業データの品質や信頼性を確保できなければ、その効果を引き出せない点に注意が必要だ。
2024/11/07
CX市場において急成長を遂げている、あるスタートアップ企業では、事業の急拡大に伴い、属人化していたフォーキャストマネジメントの在り方に限界を感じていた。現状を改善すべく、同社はあるフォーキャストマネジメントツールを導入する。
2024/11/07
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