開封率を向上させコストも削減、事例から探るメール配信で成果を上げるポイント
事業に欠かせないツールとして、メールがその存在感を増している。成果を上げるためにはより優れたメール配信ツールが必要だが、どのような機能を求めるべきか。11社の事例から、ツール選定のポイントを探る。
2022/07/04
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事業に欠かせないツールとして、メールがその存在感を増している。成果を上げるためにはより優れたメール配信ツールが必要だが、どのような機能を求めるべきか。11社の事例から、ツール選定のポイントを探る。
2022/07/04
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2022/07/01
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2022/07/01
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2022/06/28
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2022/06/17
データ量の増大、データプライバシー対応などを背景に、データ活用のアプローチにも変化への対応が求められている。2500人超のマーケターを対象とした調査を基に、デジタルファースト時代のマーケティングやデータ活用トレンドを見ていく。
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