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「マーケティング/営業」の検索結果一覧(1ページ目)

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株式会社ニューロベイス

製品資料

株式会社ニューロベイス

自社アプリで進める営業業務の改革、5つのシーン別に見る活用のメリット

さまざまな領域でデジタルを活用した業務改革が進む中、営業担当者の負荷軽減や顧客の利便性向上などを目的に、自社アプリを活用した営業スタイルへの変革を進める企業が増えてきた。その具体的な活用シーンと活用効果を5つ紹介する。

2023/11/24

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社ニューロベイス

製品資料

株式会社ニューロベイス

業務効率化とサービス向上を両立、ハイブリッドな営業スタイルを確立する方法

営業活動のデジタル化では、データ連携や業務効率化といった内向きの改善だけでなく、顧客との関係の構築・強化を行う営業チャネルとしての側面も重視すべきだろう。取引先が利用することを前提に設計された営業支援アプリに期待したい。

2023/11/24

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社ジャストシステム

製品資料

株式会社ジャストシステム

顧客対応の時間創出に意思決定の加速、課題別に解説する「営業DXの教科書」

営業DXの必要性が高まっているが、一口にDXといってもその取り組みはさまざまあり、課題に応じて講じる施策も変わってくる。ノンコア業務のDXや案件管理・顧客育成のDXなど、それぞれがもたらす効果や進め方を解説する。

2023/11/20

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

株式会社ログラス

製品資料

株式会社ログラス

手作業のデータ集計から脱却、販売・営業プロセスを効率化するデータ活用術とは

販売・営業プロセスの効率化は、意思決定を迅速化するためにも必要不可欠な取り組みだ。効率化に向け解消したい課題を明らかにした上で、その解決策として期待されるクラウドソリューションの詳細を紹介する。

2023/11/08

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

マップマーケティング株式会社

製品資料

マップマーケティング株式会社

BIツールだけでは不十分? エリアマーケティングを容易にする4つのポイント

迅速な経営判断に不可欠なBIツールだが、エリアマーケティングを行うためには外部からのデータ調達が必要で、データ精度の低さや加工の手間、分析のしづらさが課題だった。これらを解決し、BIツールの価値を最大化させる方法とは?

2023/11/01

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

マップマーケティング株式会社

製品資料

マップマーケティング株式会社

より細やかな商圏分析が可能に、高度なエリアマーケを実現する2つのツールとは

高度なエリアマーケティングを実現するには、統計データなどを顧客データと組み合わせ、見やすい形で可視化する必要がある。これを具現化したエリアマーケティングデータ提供ソリューションは、より細やかな商圏分析を実現するという。

2023/11/01

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ソーシャルデータバンク株式会社

Webキャスト

ソーシャルデータバンク株式会社

メールより本当に効果的? LINEを活用したマーケティングの最前線

顧客へのリーチ手段としてはこれまでメールやDMなどが使われてきたが、到達率や開封率、ユーザーの反応速度などにおいて課題も多かった。そこでいま新たに注目されるのが、LINE公式アカウントを使ったマーケティングだ。

2023/10/30

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ソーシャルデータバンク株式会社

製品資料

ソーシャルデータバンク株式会社

セグメント化に顧客管理、LINE公式アカウントの運用課題を解消する方法とは?

メールに代わる販促手法としてLINE公式アカウント導入が進んでいるが、セグメント化や顧客情報の管理・分析が難しいという課題もある。これらを解消し、LINE公式アカウントの運用効果を最大化したい場合、どのような手段が効果的なのか。

2023/10/30

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

ソーシャルデータバンク株式会社

製品資料

ソーシャルデータバンク株式会社

LINEを使った販促はどれだけ効果がある? マンガで分かるメリットと実践方法

自社製品の売上拡大を目指し、メールやDMを使って販促を実施しているものの、なかなか成果につながらないという企業は少なくない。こうした中で注目されるのが、「LINE」を活用したアプローチだ。そのメリットと実践方法を解説する。

2023/10/30

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

製品資料

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

金融サービスのトレンドは“顧客中心”、高度なパーソナライズをどう実現する?

金融サービスの顧客は、デジタルと物理的なチャネルの両方でブランドとつながり、有用で信頼できる体験が得られることを強く期待している。この期待に企業が応えるには、顧客データを統合・分析できる包括的な顧客ソリューションが必要だ。

2023/10/24

カテゴリ:
CX
マーケティング/営業

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