デジタルエクスペリエンスのチャンスは1度きり、ユーザーを振り向かせる7つのヒント
多様な製品サービスを展開している企業にとって、顧客のデジタルエクスペリエンスをいかに向上させるかは重要な課題となる。マルチチャネル時代となった今、継続的に優れたWebサービスを展開するための方法に、改善点はあるだろうか。
2016/02/01
- カテゴリ:
- CX
- Webサイト構築/CMS
多様な製品サービスを展開している企業にとって、顧客のデジタルエクスペリエンスをいかに向上させるかは重要な課題となる。マルチチャネル時代となった今、継続的に優れたWebサービスを展開するための方法に、改善点はあるだろうか。
2016/02/01
Webサイトを通じてグローバルビジネスの展開を目指す企業にとって、デジタルエクスペリエンス向上は必須の施策だ。そのためには基盤の構築だけに終わらず、その後のプロジェクト運営までを十分に支援する適切なパートナーとの協力体制が欠かせない。
2016/02/01
市場の変化対応に優れ、ユーザーへ常に最適な体験を提供するWebサイトは、企業に大きな優位性を約束する。これを実現する体制を構築し、ビジネスの成長を目指すには、Webエクスペリエンスそのものを管理する仕組みを持つ必要がある。
2016/02/01