製品資料
タクトシステムズ株式会社
グローバルWebビジネスの経験やノウハウ不足を補う、専門スタッフによる一貫支援サービス
コンテンツ情報
公開日 |
2016/02/01 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
9ページ |
ファイルサイズ |
460KB
|
要約
グローバル企業にとってWebサイトを複数の国や地域で展開するのは当然のことだ。しかし、異なる文化や法制を持つ未知の市場において、日本語コンテンツを翻訳しただけのものをそのまま訴求しても成果が上がらないことは常識となっている。それぞれの地域に駐在するスタッフや専門家に意見を求め、現地ユーザーのデジタルエクスペリエンスを高めていく工夫をしていかなくてはならない。
こうして多くのリソースとコストを掛けてグローバルWebサイトを構築しても、その後どのような体制でプロジェクトを企画して展開を続ければいいか、多くの企業が行き詰まってしまう。コンテンツの管理をマルチチャネル対応で十分に実行するのは、また新たなノウハウが必要となるためだ。
本ホワイトペーパーは、これら問題に解決の道筋を示す「プロフェッショナルサービス」を紹介している。さまざまな経験と実績を持つ専門のスタッフが、初期計画の立案から要件定義、サイト構築、運用体制の策定、そして運営トレーニングまで一貫して支援を行い、デジタルエクスペリエンスの向上へとつなげる。