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「SCSK株式会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

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製品資料

10カ国語でユーザーの自己解決を支援、文書から「ナレッジ発掘」するAIサービス

社内の問合せ対応の自動化においてAIチャットbotの利用が拡大しているが、チャットbotはどんな問合せにでも対応できるわけではない。そこで注目したいのが、ユーザーの「問いかけ」に対し、AIが最適なナレッジを発掘するサービスだ。

2020/07/03

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク
製品資料

学習データを自動生成、専門知識なしで“賢く育てられる”AIチャットbotとは?

AIチャットbotの運用においては、学習データの準備やメンテナンスといった難易度の高い作業が求められるのが一般的だ。これらの作業をこなせるAI人材の確保が困難な中、専門家に頼らず運用できる製品が登場し、注目されている。

2020/06/29

カテゴリ:
情報系システム
CTI/ヘルプデスク
製品資料

DXの取り組みが失速する原因は? インフラを進化させるために必要な3つの条件

デジタルトランスフォーション(DX)を成し遂げるためには、従来のエンタープライズシステムとデジタル技術をつなぐ新たなITプラットフォームが必要となる。このようなDX時代のインフラを実現する上で求められる3つの条件とは?

2020/06/23

カテゴリ:
クラウド
クラウドコンピューティング
事例

業務量半減&コスト約15%削減、中部テレコミュニケーションの人事業務改善術

業績が伸びるにつれ、人事部門の業務負荷も増大していた中部テレコミュニケーション。そこで、BPOサービスを導入したところ、業務量や時間外労働の削減を実現したという。サービスの詳細や効果について、同社の人事担当者に聞いた。

2020/05/29

カテゴリ:
経営とIT
アウトソーシング
製品資料

経費書類の電子化容認後も負担の減らない経理部門、その解消策となる技術は?

2018年の電子帳簿保存法の改正後も、国内企業の経費精算業務の電子化は進んでいないようだ。経理財務部門の担当者を調査したところ、その多くが業務を電子化できず、負担に苦しんでいた。ただ、その課題から見えてきた解決策もあるという。

2020/05/19

カテゴリ:
ERP
財務/会計

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