効果検証で工数89%を削減、コンタクトセンター向け生成AIの実力
人手不足が深刻化するコンタクトセンターにおいて、生成AIによる効率化が注目されている。オペレーター向けの機能を拡充したAIソリューションでは、効果検証において89%もの工数削減を実現したという。
2024/04/22
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- データ分析
- AI/機械学習/ディープラーニング
人手不足が深刻化するコンタクトセンターにおいて、生成AIによる効率化が注目されている。オペレーター向けの機能を拡充したAIソリューションでは、効果検証において89%もの工数削減を実現したという。
2024/04/22
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2024/04/17
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2024/04/09
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2024/03/19
機械学習を左右する要素の1つに、サーバのGPU間通信性能がある。次世代技術「CDI」(Composable Disaggregated Infrastructure)により、GPUを複数サーバの共有プール化できるPCIeボックスと、従来のサーバ内蔵GPUの性能評価を行った。
2024/03/19
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2024/03/18
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2024/03/18
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2024/03/18
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2024/03/18
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2024/03/15