自社ウェビナーで159件の申し込みを獲得、事例で学ぶ集客力強化の秘訣
売り上げ拡大に向けたリード獲得施策の一環として、自社ウェビナーを企画した「たきコーポレーション」。申込者100人程度を目標としていた同社が、それを上回る159件の申し込みを獲得できた理由を詳しく解説する。
2023/02/21
- カテゴリ:
- CX
- マーケティング/営業
売り上げ拡大に向けたリード獲得施策の一環として、自社ウェビナーを企画した「たきコーポレーション」。申込者100人程度を目標としていた同社が、それを上回る159件の申し込みを獲得できた理由を詳しく解説する。
2023/02/21
新規見込み客の獲得を目的に、自社セミナーを企画・開催しているマネーフォワード。これまで接点のなかった顧客の集客において手数が少ないと感じていた同社が、継続的に安定した集客を実現できたのはなぜだろうか。その秘訣を探る。
2023/01/10