先進事例で理解する、マーケティング成果を向上させるためのウェビナー活用法
B2B(企業間取引)マーケティングにおける主要なリード獲得手段となったウェビナーだが、その効果を最大化するためにはいくつかのコツがある。先進企業の事例とともに、3つのポイントを解説する。
2022/06/24
- カテゴリ:
- CX
- マーケティング/営業
B2B(企業間取引)マーケティングにおける主要なリード獲得手段となったウェビナーだが、その効果を最大化するためにはいくつかのコツがある。先進企業の事例とともに、3つのポイントを解説する。
2022/06/24
コロナ下でセミナーや展示会の実施が難しくなる中で需要が増えるウェビナーだが、その手間がハードルとなり二の足を踏む企業も多かった。告知や募集、ライブや録画での配信、顧客・参加者の分析といった作業は、どうすれば楽になるのか。
2022/06/24