紙やExcelでの勤怠/工数管理を脱却、テレワーク時代に対応するクラウド活用術
テレワークなどの新しい働き方が一般化する中、社員の勤務状況や業務量を正確に把握することはますます難しくなっている。特に紙やExcelを使った手動での管理は非効率で、脱却を急ぐ企業も多い。これを解決するクラウドの活用法とは?
2021/11/26
- カテゴリ:
- ERP
- HR Tech/人事/給与
テレワークなどの新しい働き方が一般化する中、社員の勤務状況や業務量を正確に把握することはますます難しくなっている。特に紙やExcelを使った手動での管理は非効率で、脱却を急ぐ企業も多い。これを解決するクラウドの活用法とは?
2021/11/26
勤怠管理や工数管理、経費精算などをデジタル化する動きが加速する中、これらの機能をクラウド上で一体化できるソリューションが登場し、さまざまな場面で活躍している。同ソリューションの部門別活用法を、事例を交えて紹介する。
2021/08/24