在宅でも効率的運営を実現、クラウド型コンタクトセンターソリューションの実力
新型コロナウイルスの感染拡大などを背景に、コンタクトセンターでも在宅勤務化が進んでいる。しかし、さまざまな理由から実施に踏み切れない企業も多い。そこで活用したいのが、在宅でも使えるコンタクトセンターソリューションだ。
2020/10/26
- カテゴリ:
- 情報系システム
- IP電話/IP-PBX
新型コロナウイルスの感染拡大などを背景に、コンタクトセンターでも在宅勤務化が進んでいる。しかし、さまざまな理由から実施に踏み切れない企業も多い。そこで活用したいのが、在宅でも使えるコンタクトセンターソリューションだ。
2020/10/26
テレワーク導入が進んでいるが、コールセンターの在宅化に踏み切れないという企業は少なくない。そこで有効なのが、PBXやACD、オペレーターのフォローなどの機能を備え、「在宅コールセンター」にも対応できるクラウド型ソリューションだ。
2020/10/26