製品資料
ビーウィズ株式会社
「在宅コールセンター」を実現、リモートでも使えるAI・音声認識搭載PBX
コンテンツ情報
公開日 |
2020/10/26 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
4ページ |
ファイルサイズ |
1.65MB
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要約
コールセンターの在宅化を検討するものの、二の足を踏んでいる企業も少なくない。その理由には、既存PBXの機能的限界や応対品質の劣化への懸念のほか、問い合わせに対する回答の難度が高く、オペレーターとスーパーバイザー(SV)の連携が必要な場面におけるフォローの難しさなどがある。
そこで有効なのが、在宅化にも対応できるコールセンター向けソリューションだ。基本となるPBX・ACD機能をフル装備しているのはもちろん、対話内容をリアルタイムにテキスト化する音声認識機能や、AIを活用したFAQの自動表示機能も搭載。また、SVが在宅オペレーターの稼働ステータスを確認でき、オペレーターがボタン1つでSVにヘルプ要請できるコールセンター管理ツールなども備えている。
クラウド型であるため初期投資を抑制でき、迅速な導入が可能な点もメリットだ。本資料では同ソリューションの特長や各ツールの詳細を紹介している。短期間での在宅化にも対応可能なその実力を、ぜひ確認してほしい。