製品資料
ビーウィズ株式会社
在宅でも効率的運営を実現、クラウド型コンタクトセンターソリューションの実力
コンテンツ情報
公開日 |
2020/10/26 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
32ページ |
ファイルサイズ |
5.12MB
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要約
新型コロナウイルスの感染拡大防止などの観点から、コンタクトセンターにおいても在宅勤務を導入する動きが進んでいる。しかし、応対品質の低下に関する懸念や、スーパーバイザーとオペレーター間の連携が難しくなるなどの理由で、実施に踏み切れないケースも多い。
そこで検討したいのが、クラウド上にテレフォニーシステムを構築し、コンタクトセンター運営に必要な機能をトータルで提供するソリューションだ。ACD/PBX機能のほか、SV向けの管理ツール、コールフロー作成ツール、対話内容をリアルタイムにテキスト化する音声認識、AIによるFAQ自動表示など豊富な機能を搭載。これらは在宅でも同様に利用でき、効率的なコンタクトセンター運営が可能となる。
本資料では、同ソリューションの機能や特長とともに、在宅コンタクトセンターを成功に導くためのポイントも紹介する。通販会社やアパレルメーカーの導入事例も掲載されているので、在宅化を検討している企業は参考にしてほしい。