新型コロナが追い風となったCXのデジタルシフト、国内市場で成功するポイントは
企業も消費者も、新型コロナウイルス感染症に対応した生活に適応し始めたことで、大きく変化を見せているのがCXだ。デジタルチャネルに高まる消費者の期待とギャップを生まないように、国内企業もまた取り組みを強化する必要がある。
2021/08/10
- カテゴリ:
- CX
- マーケティング/営業
企業も消費者も、新型コロナウイルス感染症に対応した生活に適応し始めたことで、大きく変化を見せているのがCXだ。デジタルチャネルに高まる消費者の期待とギャップを生まないように、国内企業もまた取り組みを強化する必要がある。
2021/08/10
マーケティングに顧客データは不可欠なものだが、データが分断している場合は統合した活用が難しい。そこで検討したいのが、データの一元管理・分析が可能なカスタマーデータプラットフォームの導入だ。
2021/08/10