PBXのクラウド化で実現。コールセンター運営を改善するソリューションとは?
コールセンターの運営に欠かせないPBX。近年は、自社に機器を設置することなく、業務に必要な機能を利用できるクラウド型のソリューションへと切り替えるケースが増えている。事例を基に、その実力を探る。
2020/05/25
- カテゴリ:
- 情報系システム
- IP電話/IP-PBX
コールセンターの運営に欠かせないPBX。近年は、自社に機器を設置することなく、業務に必要な機能を利用できるクラウド型のソリューションへと切り替えるケースが増えている。事例を基に、その実力を探る。
2020/05/25
小規模で運営するコールセンターでは、顧客満足度向上の前提となる業務回りの把握に加えて、コストや運用管理の負担も課題となる。本資料ではクラウド型PBXの導入により、こうした課題を解決した事例を紹介する。
2020/05/25