営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化”
営業手法の改革、「収益性向上」「人材の強化」「売り上げ・シェアの拡大」という3つの重要課題を解決できるほど大きな可能性を秘めている。その手法のポイントが営業プロセスの“分業化”。解決案の1つインサイドセールスを見ていこう。
2018/01/09
営業手法の改革、「収益性向上」「人材の強化」「売り上げ・シェアの拡大」という3つの重要課題を解決できるほど大きな可能性を秘めている。その手法のポイントが営業プロセスの“分業化”。解決案の1つインサイドセールスを見ていこう。
2018/01/09
顧客満足度の向上や案件創出を実現する営業手法「インサイドセールス」が注目されている。非対面でのコミュニケーションという点ではテレマーケティングと似ているが高い効果を引き出せ、日本でも活用が進んでいる。その違いは何なのか。
2018/01/09