VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術
飲食店の多くがさまざまなプロモーション施策を実施しているが、場当たり的なものが多く、効果も悪くなりがちだ。そこで、プロモーション施策ごとの販促効果を可視化して、安定して効果的なプロモーションを実施するための方法を紹介する。
2017/06/02
飲食店の多くがさまざまなプロモーション施策を実施しているが、場当たり的なものが多く、効果も悪くなりがちだ。そこで、プロモーション施策ごとの販促効果を可視化して、安定して効果的なプロモーションを実施するための方法を紹介する。
2017/06/02
激しい競争が繰り広げられている外食産業では、リピーターの数を増やし、維持していくことが、今まで以上に重要な課題となっている。そのためには、どのような方法でプロモーション施策を改善すればよいのだろうか。
2017/06/02