エンタープライズサーチ進化の現状、情報だけでなくナレッジが共有される基盤とは
エンタープライズサーチが初めて日本市場に登場してから一定期間が過ぎ、ユーザーからのさまざまな声を受けて今、新しいソリューションとして生まれ変わろうとしている。その実態を明らかにするとともに、これからの製品選択のポイントを探る。
2016/01/18
- カテゴリ:
- 情報系システム
- エンタープライズサーチ
エンタープライズサーチが初めて日本市場に登場してから一定期間が過ぎ、ユーザーからのさまざまな声を受けて今、新しいソリューションとして生まれ変わろうとしている。その実態を明らかにするとともに、これからの製品選択のポイントを探る。
2016/01/18
日本企業がかねてより抱え続けている課題、その代表格が「ホワイトカラーの生産性向上」だ。さまざまな取り組みがされてきたなか、今あらためて注目されているのが「エンタープライズサーチ」の導入である。
2016/01/18