従来のリモートコントロールツールでは、もはや今日のヘルプデスクには対応できない
本ホワイトペーパーでは、レガシーツールを用いてリモートで作業する社員をサポートした場合の課題と隠れたコストを洗い出し、責任者が社員のニーズに応えつつコスト削減をも可能にする社内ヘルプデスクサポートツールを選択する際に役立つベストプラクティスを紹介する。
2011/11/01
- カテゴリ:
- スマートモバイル
- クライアント端末管理
本ホワイトペーパーでは、レガシーツールを用いてリモートで作業する社員をサポートした場合の課題と隠れたコストを洗い出し、責任者が社員のニーズに応えつつコスト削減をも可能にする社内ヘルプデスクサポートツールを選択する際に役立つベストプラクティスを紹介する。
2011/11/01
本ホワイトペーパーでは、PCユーザに加え、タブレットなどの高機能モバイル端末ユーザに対して、いかにコストを抑制しつつ、リモートによる効率的なテク二カルサポートを提供していくかといった視点から、企業の成功事例を交えつつベストプラクティスを提案する。
2011/09/06