検索利用回数が125倍に増加!Schering-Plough社 導入事例
多くの企業と同様に、Schering-Plough社ではデータレポジトリに既に存在している情報を探しだすことが難しく、時間が浪費されていたため、複数のデータレポジトリを横断的に検索し、探している情報を見つけるためには、エンタープライズサーチの導入が必要であった。
2010/07/03
- カテゴリ:
- 情報系システム
- エンタープライズサーチ
多くの企業と同様に、Schering-Plough社ではデータレポジトリに既に存在している情報を探しだすことが難しく、時間が浪費されていたため、複数のデータレポジトリを横断的に検索し、探している情報を見つけるためには、エンタープライズサーチの導入が必要であった。
2010/07/03
Modine社は複数のイントラネットを個別に運用しており、同じ会社であるにも関わらず、従業員は別会社で働いているような感覚であった。これは、せっかくグローバルに拠点を持っているにも関わらず、ローカル企業と同等の生産性しか得られないも同然であった。
2010/07/03
『新たな気付きを引き出す仕組み』を作りたいと考えました。そうした要望を素直に実現できるVivisimo Velocityは、アステラス製薬にとって最適な選択でした。
2010/07/03
企業内の情報は日々増加しており、「あるはずなのに、見つからない」状況は、生産性の低下を招く深刻な課題である。目的の情報を早く見つけだす仕組み作りが、本来の業務を遂行するために必要不可欠である。
2009/11/02