事例
グループネット株式会社
検索利用回数が125倍に増加!Schering-Plough社 導入事例
多くの企業と同様に、Schering-Plough社ではデータレポジトリに既に存在している情報を探しだすことが難しく、時間が浪費されていたため、複数のデータレポジトリを横断的に検索し、探している情報を見つけるためには、エンタープライズサーチの導入が必要であった。
コンテンツ情報
公開日 |
2010/07/03 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
687KB
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要約
Schering-Plough社(現 MERCK社)は、健康的で価値ある社会生活を促進する革新的な処方薬の製造と販売を行っている。同社は脳神経学及びR&Dに広範囲な専門知識を持っており、研究フィールドは免疫学や腫瘍学などの分野をカバーしている。同社の製品は世界中で100以上の国々で販売されており、凡そ半数の国に子会社を設置し、イノベーションとビジネスパートナーシップにより、特定の医療領域においてリーダー的存在である自らの地位をいかに活用していくか模索している。
そのSchering-Plough社が何故、Vivisimo Velocityを選んだのか、導入した結果どのような効果があったのか、具体的な事例とともに紹介する。