展示会出展の悩みを解消、時間や知識がなくても成果を挙げる方法とは?
展示会への出展は、認知度向上や新規顧客獲得といった効果が期待できる一方、準備には「時間がない」「業者とのやりとりが大変」など、さまざまな課題が付いて回る。よくある悩みを確認するとともに、その解決策を探る。
2025/12/05
- カテゴリ:
- CX
- マーケティング/営業
展示会への出展は、認知度向上や新規顧客獲得といった効果が期待できる一方、準備には「時間がない」「業者とのやりとりが大変」など、さまざまな課題が付いて回る。よくある悩みを確認するとともに、その解決策を探る。
2025/12/05
展示会への出展で新規顧客の開拓・獲得といった成果を生み出すには、準備から出展後までを見据えた企画づくりが不可欠だ。本資料では、段階ごとのポイントを解説するとともに、展示会出展をワンストップで支援するサービスを紹介する。
2025/12/05