インバウンドマーケティング実践ガイド、成功に向けた4ステップとツール活用法
発信したコンテンツを消費者自身に見つけてもらうことで顧客化につなげる「インバウンドマーケティング」が注目を集めている。本資料では、その進め方を4つのステップで整理し、各ステップで取るべき行動・施策を紹介する。
2020/01/31
- カテゴリ:
- CX
- マーケティング/営業
発信したコンテンツを消費者自身に見つけてもらうことで顧客化につなげる「インバウンドマーケティング」が注目を集めている。本資料では、その進め方を4つのステップで整理し、各ステップで取るべき行動・施策を紹介する。
2020/01/31
いまやマーケティング活動の効率化に欠かせないツールとなったMA(マーケティングオートメーション)。その導入効果を高めるには、事前準備が重要となるのは言うまでもない。MAを導入するなら知っておきたい11のポイントを解説する。
2020/01/31