コンテンツ情報
公開日 |
2025/08/15 |
フォーマット |
URL |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
21ページ |
ファイルサイズ |
-
|
要約
AIエージェント導入で成功の鍵を握るのはテクノロジー的な側面だけではない。あらゆる業務取引やコミュニケーションにおいて、人間とAIの相乗効果を生み出せるかにかかっている。人間による監督や関係構築、意思決定、そして何より創造性の発揮が、次世代のインテリジェント・オペレーションにおいて、これまで以上に重要な役割を果たすようになる。
このレポートでは、自律型自動化の3つの要素について概説する。第1部では、テクノロジーが実行し人間がオーケストレーションを担うという、新しいワークプレース・パラダイムについて探求する。第2部では、AIエージェントはより良い結果を目指してルールではなく成果を重視するということ、そして人間は全体的な付加価値に専念することについて解説する。第3部では、専門のストラテジストと共に潜在的なつまずきを回避して、グローバルな業務オペレーション全体に自動化を拡大するための最善策を探る。そして最後は、自律型自動化による優位性を手にするために今すぐ実行できる具体的な手順をアクション・ガイドとして提示する。