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ServiceNow Japan合同会社

製品資料

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生成AIを活用した基盤を用いて、標準化/統合/自動化を実現する方法

コンテンツ情報
公開日 2024/12/11 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 9ページ ファイルサイズ 780KB
要約
生成AIを活用した基盤を用いて、標準化/統合/自動化を実現する方法
 世界規模で急激な変化が続く中、企業のリーダーには、コストの削減と成長の促進を両立することが求められている。ここで必要になるのが、「コストに影響する変動要素を抑える“標準化”」「冗長を最小限に抑えて運用コストを最適化する“統合”」「デジタルワークフローを活用して少ないリソースで業務を遂行する“自動化”」という3つのアプローチだ。

 そこで、これらに対応できる生成AIを活用した基盤に注目してほしい。同基盤は、従業員が選択したチャネルで、複数の部門にアクセスできる統一された方法を提供する。それにより従業員は、検索の手間を削減するとともに、適切な場所に素早くアクセスできるようになり、生成AI機能を活用してセルフサービスで疑問を解消できる。

 さらにユーザーエクスペリエンスを考慮した単一かつ統合型のポータルを構築して、そこからリクエストや業務遂行ができる環境を整備することで、HR部門の効率化も実現可能だ。本資料では、同基盤がどのように標準化/統合/自動化を実現するのか、事例を交えながら詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてほしい。