顧客対応の窓口として重要なコンタクトセンター。その業務効率化や品質改善のために、CRM(Customer Relationship Management)の採用を検討する企業は多い。しかし、コストをかけられない、自社にフィットするか分からないといった理由から、導入をためらうケースは少なくない。
そこで注目したいのが、顧客管理、案件/コンタクト管理、ナレッジ管理といった機能を、サブスクリプション形式で利用できるCRMだ。最短2週間という迅速さで、初期投資を抑えて導入できるため、自社にマッチするかを検証しながら利用できる。また状況に応じて、導入後の機能拡張も容易に行うことが可能だ。
さらに、CTI連携やLINE連携、SMS送信などの豊富なオプションを備えており、自社に最適な環境を構築していける点も魅力となっている。本資料では、同CRMの機能や特長、料金体系などを詳しく紹介しているので、ぜひ確認してもらいたい。