コンテンツ情報
公開日 |
2007/08/01 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
50ページ |
ファイルサイズ |
2.47MB
|
要約
システム開発の工程を見ると、最終サービスインするまでのテストやリハーサルなどの移行作業に全工数の4割が費やされていると言われる。本番移行作業を軽減しかつ確実にすることは、頻繁かつスピーディなシステム改善のために益々重要なポイントとなりつつある。
BSPグループが打ち出した新世代の運用コンセプト「LMIS(エルミス)」は、この移行作業の大幅な効率化を進めることにより、サービスレベルの再評価とその後の開発へのフィードバックという一連のサイクルを実現し、システム全体の継続的な改善とトータルコストの最適化を可能とするものである。
このホワイトペーパーでは、内部統制に絡みシステムを中心とした業務処理統制の話題が高まる中、BSPグループの各種パッケージソフトウェアと、コンサルテーション、人材教育などの幅広いサービスがどのようにシステムの品質向上に貢献するか紹介する。