コンテンツ情報
公開日 |
2007/07/26 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
3ページ |
ファイルサイズ |
2.02MB
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要約
社内からの問い合わせを受ける総務・情報システムなどで、各部門が迅速に回答し、さらに社員の自己解決もはかることができるジャストシステムの情報活用ソリューション。情報への豊富な到達手段により、社員の自己解決が促進され、問い合わせ対応部門の多忙時・不在時の回答遅延を回避。よくある問い合わせをQAコンテンツとして掲載することで、重複した問い合わせが現象し、本来業務に取り組むことが可能に。
その利用事例として、社内の知識やノウハウを顕在化し、全社共有に成功した大同生命保険株式会社様を、導入前の課題から導入効果まで詳細にご紹介。