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株式会社PR TIMES

製品資料

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5つの活用シーンで理解する、成果が挙がるカスタマーサポートツールの使い方

優れたカスタマーサポートツールは、豊富な機能を有効活用することで顧客対応以外の業務も効率化できるようになる。どのような業務で成果を挙げられるのか、活用シーンや導入事例を基に詳しく見ていく。

コンテンツ情報
公開日 2023/11/15 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 33ページ ファイルサイズ 4.24MB
要約
5つの活用シーンで理解する、成果が挙がるカスタマーサポートツールの使い方
 問い合わせ対応は、個人商店から企業のカスタマーサポートに至るまで、ビジネスの規模を問わず発生する重要業務であり、その負担は決して小さいものではない。市場には業務を効率化するためのツールが数多く登場しているものの、高いコストや必要とされるスキルがハードルとなり、導入が見送られるケースも多い。

 そこで注目したいのが、直感的な管理画面で誰もが運用できるカスタマーサポートツールだ。導入は最短1分で済み、問い合わせや申請などの一般的なフォーム機能に加え、FAQ、アンケート、チャットなどの機能がその日から利用可能になる。それらは1つの画面で管理されるため、各種情報の整理や各機能の連携も簡単に実現できるようになる。

 本資料では他にも、セキュリティの強化やスマートフォン向けの表示など、同ツールの特長的な機能を紹介。さらに低コストの料金プランや、チームコラボレーション活性化などの活用シーン、複数の導入事例も掲載しているので、自社での活用をイメージする際に役立ててほしい。