ウィズコロナの新たなビジネスシーンにおいて営業生産性を向上させるには、CRM/SFAの活用が欠かせない。これにより、営業担当者のサポートや顧客情報の管理、社内での情報共有などが容易になるため、顧客とのコミュニケーションやメンバーのマネジメントを高度化させることができる。
一方で、CRM/SFAツールは以前から市場に存在していたものの、日本企業向けに最適化されていなかったり、データの入力がしづらかったりと、その複雑さから思うように定着しなかったという組織も多い。そうした声に応えるべく登場し、現在では5500社を超える導入実績、95%の定着率を誇るCRM/SFAツールは、他社製品と何が違うのか。
本資料では、簡単入力による業務負荷削減、営業情報の可視化による生産性向上、情報蓄積とノウハウ共有による営業力強化を実現する、純国産CRM/SFAツールを紹介する。同ツールが選ばれる4つの理由や、シングルインプット・マルチアウトプットの仕組み、徹底したサポート体制についても詳しく解説している。