慢性的な人手不足や問い合わせ内容の複雑化など、コンタクトセンターが抱える課題は実にさまざまだ。これらの課題を解消し、問い合わせ情報の一元管理による業務効率化や他ツールとの連携による応対品質向上といった効果を期待して、コンタクトセンターソリューションの導入が進んでいる。
しかし、その導入効果を最大化するには自社のニーズ・体制に合ったソリューションであることが前提となる。多様なソリューションが登場していることもあり、「自社の業務にフィットしない」「機能は豊富だが使いにくい」「システムが高額」などさまざまな悩みが聞こえてくる。
こうした企業の声に応えるのが、本資料で紹介するクラウド型のソリューションだ。セルフカスタマイズ機能によってあらゆる業種・業務にマッチした入力画面を自ら作成できるのが大きな特長で、さらに業務内容に応じたライセンス体系により適正コストでの運用が可能になる。コンタクトセンター改革を実現するその実力を、ぜひ本資料で確認してほしい。