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東芝デジタルソリューションズ株式会社

製品資料

東芝デジタルソリューションズ株式会社

最適なコンタクトセンター環境を“セルフ”で構築する方法とは?

コンタクトセンターソリューションの導入で業務の効率化や応対品質の向上を実現するには、自社のニーズ・体制に合った製品選びが重要となる。自社の業種や業務に合わせ“セルフカスタマイズ”できるクラウド型のソリューションを紹介する。

コンテンツ情報
公開日 2023/01/25 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 16ページ ファイルサイズ 1.23MB
要約
最適なコンタクトセンター環境を“セルフ”で構築する方法とは?
 慢性的な人手不足や問い合わせ内容の複雑化など、コンタクトセンターが抱える課題は実にさまざまだ。これらの課題を解消し、問い合わせ情報の一元管理による業務効率化や他ツールとの連携による応対品質向上といった効果を期待して、コンタクトセンターソリューションの導入が進んでいる。

 しかし、その導入効果を最大化するには自社のニーズ・体制に合ったソリューションであることが前提となる。多様なソリューションが登場していることもあり、「自社の業務にフィットしない」「機能は豊富だが使いにくい」「システムが高額」などさまざまな悩みが聞こえてくる。

 こうした企業の声に応えるのが、本資料で紹介するクラウド型のソリューションだ。セルフカスタマイズ機能によってあらゆる業種・業務にマッチした入力画面を自ら作成できるのが大きな特長で、さらに業務内容に応じたライセンス体系により適正コストでの運用が可能になる。コンタクトセンター改革を実現するその実力を、ぜひ本資料で確認してほしい。