コンテンツ情報
公開日 |
2023/01/23 |
フォーマット |
URL |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
16分54秒 |
ファイルサイズ |
-
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要約
生産年齢人口の減少に伴う慢性的な人手不足に、多くの組織が直面している。この状況を打開するには、変革と事業継続の両立、生産性の向上、コストの見直しを進めつつ、離職防止とワークライフバランスを実現しなければならない。
そこで、オフィス勤務と在宅勤務を組み合わせた「ハイブリッドワーク」の採用が拡大してきたが、そのためには働く場所にとらわれない環境づくりが重要になる。中でも、ビジネスで重要な電話環境は、その成否を左右する重要領域だ。その構成としては「オンプレミス型」「プライベートクラウド型」「フルクラウド型」の3つが挙げられるが、自社の働き方のスタイルに応じて選定することが望ましい。
本Webキャストでは、電話環境を整備するためのステップや、電話環境の3つのタイプについて解説する。併せて、職員間のコミュニケーションを活性化して業務効率化を実現した他、顧客対応力も大幅に向上させている築地本願寺の事例から、電話環境構築のポイントを探っていく。