製品資料
ワークデイ株式会社
データドリブンな営業活動へ転換、予算管理システムの正しい選び方
コンテンツ情報
公開日 |
2022/09/06 |
フォーマット |
URL |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2分11秒 |
ファイルサイズ |
-
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要約
変化し続ける現代で最適なセールスプランを設計するには、データに基づくインサイトに根ざした取り組みが必要だ。さらに、変化に合わせて素早くセールスプランを軌道修正し、常にバランスの取れたセールスプランを維持できることが望ましい。
その実現のベースとなるのは、予算管理システムだ。中でも、組織全体でシームレスな連携が可能で、迅速かつ容易にセールス目標の設定が行え、リソースの最適化や効果的なノルマの展開、バランスの取れた営業テリトリーの設計も可能なソリューションを選びたい。
本コンテンツでは、Workday Adaptive Planningを活用して、これらのニーズに適合する予算管理システムを、Webキャスト形式で紹介している。セールスプランは適宜見直しや修正が迫られるが、複数のシナリオをリアルタイムで反映し、計画下の仮定と現状結果を簡単に比較できるので、ギャップやリスクの特定も容易に行えるという。データドリブンな営業活動への転換を強力に後押ししてくれそうだ。