製品資料
ZVC Japan株式会社
Zoom Phoneとの連携でTeamsやSlackをもっと便利に、知っておきたい5つの活用術
コンテンツ情報
公開日 |
2022/07/06 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
5ページ |
ファイルサイズ |
494KB
|
要約
クラウド型電話サービスが普及する中で、その差別化要因の見極めに悩む声が増えてきた。特に重要なポイントを挙げれば、同じくビジネスに欠かせないクラウドサービスとの連携が該当する。
例えば、Salesforceと連携して、アプリから直接電話をかけたり受信したりでできれば、時間と労力を削減できる。併せてコールログの閲覧や管理、通話録音なども可能なら、営業サポートも強化できるだろう。また、Microsoft Teamsとの連携機能があるソリューションは、複数のコミュニケーションプラットフォームを使い分けている、あるいは既存システムに高品質なクラウドベースの電話機能を追加したい中小企業に大きなメリットをもたらす。
本資料では、その他にGoogle Workspace、Slack、Gongとも連携できるクラウド型電話サービスの効果を詳しく紹介している。クラウドサービスとの連携機能の有無がどんな差をもたらすのか、本資料で確かめてほしい。