コンテンツ情報
公開日 |
2007/05/01 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
8ページ |
ファイルサイズ |
6.19MB
|
要約
お客様に商品価値を訴求するために重要なツールには、カタログ、提案書、販促物(POP、チラシなど)がある。ニーズが多様化するお客様の心を掴むには、ツール制作、内容の判断権限をよりフロントシフトしスピードアップすることが望ましい。しかし一方では、コンプライアンスの徹底が大命題とされる今日、本部管轄によるコンテンツ基準やVI(ビジュアルアイデンティティ)の統制でスピードダウンが懸念される。販売の最前線で一定の基準以上の統制のもと品質が保たれつつ、誰もが簡単に素早くツールを作成できれば営業力は向上する。ここに紹介する企業は、これらの課題をシステム導入により見事に解決している。