製品資料
アドビ株式会社
顧客体験の向上を促進、デジタルマーケティングを包括的に支援するサービスとは
コンテンツ情報
公開日 |
2022/04/06 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
14ページ |
ファイルサイズ |
817KB
|
要約
企業が成功する要件として、優れた顧客体験が不可欠になりつつある一方、それを実現するためのテクノロジーは複雑性を増している。ある調査では、企業の54%は購入したソリューションの導入を推進できるスキルを持った人材が不足しており、46%はソリューションを扱える人材自体が足りないと回答したという。
こうした課題に対応するため、あるベンダーのデジタルマーケティングに関するソリューション群の活用を、包括的に支援するサービスが登場した。品質の高いコンテンツの迅速な配信と管理、さまざまなチャネルをまたいだシームレスな顧客体験、パーソナライズされたコンテンツの提供といったことを実現する上で、それぞれのソリューションの性能を引き出すための活用法を、専門のコンサルタントとストラテジストがサポートする。
同サービスを利用することで最新の技術とデジタル戦略をスムーズに活用でき、顧客体験の向上はもちろん、ROIの向上や、ベンダー削減によるワークフローの簡素化なども実現できる。デジタルマーケティングのさらなる進化を目指す企業は、ぜひ詳細を確認してほしい。