製品資料
サイトコア株式会社
お客さまへの卓越したデジタル体験の提供を、シンプルかつ効率的に実行するには
コンテンツ情報
公開日 |
2021/12/27 |
フォーマット |
URL |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2分35秒 |
ファイルサイズ |
-
|
要約
優れた顧客体験は、業界をリードするCRM(顧客関係管理)ベンダーとCMS(コンテンツ管理システム)ベンダーのソリューション群を組み合わせることで実現できる。従来、新商品の発売に向けたキャンペーンの企画立案や関連コンテンツの制作、その運用などを並行して取り組むのは困難だったが、それらを連携させながらスムーズに日常作業を回すことも可能になった。
キャンペーンに興味を持ったお客さまは専用アプリをダウンロードし、パーソナライズされたメールを通じて最適な保険商品を購入できる。そして高品質のデジタル体験に満足するだろう。さらに、これらのやりとりは全てCRMで確認できるため、さらなるキャンペーンコンテンツの最適化に役立てることができる。
本コンテンツは、これらのソリューションを活用するある保険会社のマーケティング担当者の日常業務と、そのお客さまが成約に至るまでのデジタル体験を、動画として再現する形で紹介したものだ。こうした成功事例の一例は、自社のマーケティング戦略を磨き上げる上でも参考になるだろう。