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サイトコア株式会社

製品資料

サイトコア株式会社

パーソナライズされた顧客体験を演出、分散した情報を統合・活用する仕組みとは

優れた顧客体験(CX)の提供が求められる中、企業内のさまざまなシステムに分散する情報を統合し、リアルタイムに活用できる仕組みづくりが必須となっている。その実現に向け注目度が高まっている、ある解決策を紹介する。

コンテンツ情報
公開日 2021/12/16 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 12ページ ファイルサイズ 5.46MB
要約
 顧客一人一人にとって最適なコンテンツを最適なタイミングで届ける必要性が高まる中、その実現に向けさまざまなITソリューションが活用されている。しかし、情報が複数のシステムに分散しているが故に、古いメッセージが配信される、関連性の低いコンテンツばかりが提案されるなど、パーソナライズされた顧客体験(CX)を提供できていないケースが多く、その解決が急務となっている。

 このような状況下で注目されているのが、CRMベンダーのSalesforceとデジタル体験プラットフォームを提供する企業がタッグを組んだソリューションだ。その導入によって、分散している顧客データやデジタルコンテンツを1つのシステム上でリアルタイムに活用できるようになり、パーソナライズされたCXの演出に取り組めるようになることから、迅速かつ効率的なCX向上が期待できる。

 本資料では、同ソリューションが求められる背景を解説しながら、その活用で何がどう変わるのかを明らかにする。CXの改善・向上に課題を抱えているマーケティング担当者は、ぜひ目を通してほしい。