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Sansan株式会社

製品資料

Sansan株式会社

新たな見込み客の創出に不可欠なウェビナー、その運用を省力化する方法とは?

コロナ禍の状況下において、見込み客との重要な接点となる「ウェビナー」。その質を高めて顧客獲得につなげていくには、運用業務を省力化し、コンテンツづくりに注力できる環境を構築することが不可欠だ。その実現法を探った。

コンテンツ情報
公開日 2021/12/07 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 4ページ ファイルサイズ 633KB
要約
 コロナ禍の影響で対面による営業活動やセミナーなどの活動が縮小し、リードと呼ばれる「見込み客」が先細りする中、オンラインでセミナーを行う「ウェビナー」の重要性がますます高まっている。しかし、開催のマネジメントを行う専任者を置くのは難しい企業も多く、継続的な開催という面では困難もつきまとう。より良いコンテンツづくりに集中するためにも、運用を省力化できるマネジメントツールが不可欠となっている。

 こうしたニーズに応えるのが、本資料で紹介するセミナー管理システムだ。集客からフォローまでを一気通貫で管理でき、お知らせメールの自動配信など、運用を効率化する多様な機能が魅力となっている。

 本資料では、同製品の機能や特長、導入効果を詳しく解説している。顧客接点の創出を7.4倍にした自社事例や、展示会の名刺交換者へ動画付きメール配信を行った結果5つの商談を創出した大手機械メーカーなど、豊富な事例も紹介しているので、ウェビナー成功の秘訣を学んでほしい。