製品資料
株式会社シャノン
リードの獲得から引き上げまで一気通貫で実施できるシャノンのMAとは
コンテンツ情報
公開日 |
2021/06/07 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
31ページ |
ファイルサイズ |
5.61MB
|
要約
顧客の購買行動が変化し、マーケティング戦略にも変化が求められる今の時代。リード(見込み客)の興味・関心に合わせたコミュニケーションを強化すべく、MA(マーケティングオートメーション)ツールの活用が広がっている。その需要に応えるように、市場には多くの製品が登場しているため、自社のニーズや運用体制はもちろん、時代の変化を捉えた製品を選定したいところだ。
例えば、興味・関心フェーズの顧客体験の設計が求められる中、新規リードの獲得や既存リードの引き上げに向け、メール配信やDM配信、トラッキングやスコアリングといったさまざまな活動が行われている。そのため、それらの活動を一気通貫で実行・管理できるMAがあれば、効率的かつ効果的に運用することができる。またMA初心者であれば、ベンダーのサポート体制も考慮し、比較・検討していくとよいだろう。
本資料では、リードの獲得から買う気の引き上げまでを一気通貫で実施できるシャノンのMAツールの機能や特長を解説する。ユーザー向けのサポート体制についても詳しく触れているので、自社のニーズを満たすことができる製品なのか見極めてほしい。