コンテンツ情報
公開日 |
2021/04/16 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
技術文書・技術解説 |
ページ数・視聴時間 |
21ページ |
ファイルサイズ |
1.35MB
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要約
ある調査によれば、従業員エクスペリエンス(EX)戦略ではリスニングプログラムの導入が重要になるという。このリスニングの基盤となるのが、従業員エンゲージメントと感情に関するデータを収集し、AIによる分析と、その結果の効果的な活用を実現するEX管理プラットフォームだ。
とはいえ、自社に適したソリューションを提供しているのはどのベンダーなのか、その判断に悩む企業もあるだろう。そこで参考にしたいのが、EX管理プラットフォームの主要ベンダー12社について、製品の機能に基づく7項目、戦略に基づく3項目の計10項目について評価し、ランク付けしたレポートだ。
この中で、7項目で「差別化できている」という高いスコアを獲得したベンダーは、堅牢なプラットフォームと柔軟性、優れた分析機能を有していると評価され、業界のリーダーとして位置付けられた。本資料は、同調査の結果をまとめたレポートであり、調査元による見解やユーザーの声も掲載されているので、自社のニーズに適したパートナーを選定するために役立ててほしい。