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        | 公開日 | 2021/03/15 | フォーマット | PDF | 種類 | 製品資料 | 
      
        | ページ数・視聴時間 | 8ページ | ファイルサイズ | 2.7MB | 
      
    
    
    
    
      要約
      
         新型コロナウイルス感染症の大きな影響を受けている小売や日用消費財業界において、顧客基盤と収益の維持・拡大を強力に後押しするのがデータだ。その活用は、カスタマーエクスペリエンスの改善、サプライチェーンの最適化に加え、新たな収益モデル創出にも大きく貢献する。
 また、データユーザビリティを10%高めるだけで、平均的なFortune 1000企業で年20億ドル以上の増収を見込めるという調査結果もある。しかし、小売業者やサプライヤーは、データ品質の低さやデータパイプラインプロセスの遅延、データ共有の難しさといったハードルに直面し、思うようにデータを活用できていないのが現実だ。
 この解決策として注目されるのが、性能/柔軟性/スピード/セキュリティを提供するクラウド型のデータプラットフォームだ。本資料では、同ソリューションを導入することで、企業がどのように小売データから最大限の価値を生み出すのかを解説している。データドリブンな組織構築を目指す企業は、ぜひ確認してほしい。