コンテンツ情報
公開日 |
2007/02/06 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
PDF36ページ |
ファイルサイズ |
2.01MB
|
要約
「カスタマーサービス」「テクニカルサポート」「オンラインセールス」「代理店支援」といった対応窓口業務において、今、スピードと柔軟性が求められている。
従来の電話やE-メールのスキマを埋める、
・FAQコンテンツによるWebセルフサービス
・チャットの利用によるWeb上でのリアルタイムオンラインヘルプ
など、お客様のこれからのライフスタイルに合わせた
「つながる」「待たせない」コンタクトセンターが御社のシステムでも実現可能。
まずは、チャットによるお客様対応を
「クイックツアー」(http://www.vitalsinfo.com/webcc2_tour.html)で体験。