コンテンツ情報
公開日 |
2020/12/16 |
フォーマット |
URL |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2分14秒 |
ファイルサイズ |
-
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要約
ビジネス環境の変化が加速し、柔軟な働き方が多くの企業で取り入れられる中、従業員一人一人が触れる情報量は爆発的に増加している。こうした状況において、変化に対応できる強い組織力を獲得するためには、個々の従業員がそれぞれのタスクの優先順位を迅速かつ効率的に確認できる仕組みが必要だ。
その実現に有効なのが、デジタルワークスペースアプリケーションだ。デバイスの種類を問わず単一の画面から異なるタスクを確認でき、対応が必要なタスクの通知はワンクリックで開くことが可能。複数システムにまたがる処理も同一アプリ内で完結できるため、申請・承認や電子署名などの対応、追加情報の確認、コメントを添えて申請を差し戻すなどの操作を数秒で完了できる。
また、受信設定では重要度の高いものを優先して通知することもできるため、多忙な状況でも重要なタスクを見逃すことなく、効率的に優先順位を付けて業務を行うことが可能になる。同ソリューションの機能や詳しい利用イメージについては、本Webキャストで確認してほしい。