製品資料
ソフトバンク株式会社
「まずは体験」も可能、要望に合わせて選べる3段階のAIチャットbotサービス
コンテンツ情報
公開日 |
2020/09/10 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
11ページ |
ファイルサイズ |
5.77MB
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要約
社員からの問い合わせ対応に活用されるAIチャットbot。問い合わせる社員と、問い合わせに対応する社員、双方の負担を軽減し、業務効率化を推進するツールとして期待が高まっている。しかし、AIの知識がない、自社に合った製品が分からないなどの理由から、導入に踏み切れないというケースも少なくない。
そんな企業の声に応えるのが、本資料で紹介するAIチャットbotサービスだ。AIツールを体験できる講習、3カ月間利用できるスターターパック、本導入という3段階でサービスを用意。本導入では、人事・総務など基本的な学習データをあらかじめ搭載した製品、基幹システムなどとの連携を想定した製品など、50社以上のエコシステムパートナーから適切なAIチャットbotを紹介してくれるため、ニーズに合った環境を構築できる。
本資料では3段階のサービス内容とともに、その価格や導入効果なども紹介している。AIチャットbotの導入を検討している企業はもちろん、まずは試したいという企業にもぜひ確認してもらいたい。